このコーナーでは今まで作った犬服や、グッズなどを紹介します。下の各メニューをクリックしてください。


シルバーの携帯ストラップ

シルバー950の板を糸鋸で切り出し、レオンとジャスミンのシルエットが入った携帯ストラップを作りました。

これは、ひろが現在計画中のショップで販売するための試作品です。

オーダーメイドで、わが子のシルエットを刻んだシルバーアクセサリーを作ろうと計画しています。

今回使った画像は、以前マグネットプレートを作ったときに使ったものです。

見比べてもらうとわかると思いますが、かなり細部まできちんと再現できていると思います。

迷子札、飼い主さんのストラップ、ペンダント、キーホルダーなどを考えています。

シルエットを刻んだプレートはペットショップで見かけますが、わが子のシルエットを完全ハンドメイドで刻んだものはあまり見かけないですよね。



inserted by FC2 system