このコーナーでは今まで作った犬服や、グッズなどを紹介します。下の各メニューをクリックしてください。


マグネットプレート


車に張り付けるためにマグネットプレートを作成しました。

いつもは外注するのですが、電器屋で手作りステッカーマグネットタイプというのを見つけたので、自作することにしました。

シルエットにしてしまおうかと思いましたが、せっかくなのでワンコ達はカラーにしました。

デザインもすっきりしてなかなか良くできたと思います。

ただ、印刷用のシートと、保護シートをそれぞれ貼らないといけないため気泡がどうしても入ってしまいます。何回か練習が必要かもしれません。

A-one
手作りステッカーマグネットタイプ
¥540-なり。


inserted by FC2 system